--------



2010-07-15

グラニーバッグ

よい型紙を教えてもらったので、さっそく・・・

端ミシンは不得意だけど、自分用の試作品。

bag1.jpg

うん。

遠くから見るといい感じ(笑)
内袋はチェックにして、外は少しだけ和な柄。

持ち手がちょっと柔らかかったかな~。


そして、それを踏まえ、今度は子ども達のリクエストで
デニム生地のグラニーバッグ。

それぞれの意見をいれたデザインで。

持ち手の素材をちょっと硬めにしたのでいい感じ。

端ミシンは、やっぱり不得意だけど、こちらも遠くからみればいい感じ。

内袋は、二つともおそろいで小さい☆が沢山ある赤の布に。

bag2.jpg

布にパターン引いたり、切ったりするのはとっても面倒だけど
形ができてくるとちょっと楽しい。

しばらくは、グラニーバッグばっかり作ってしましそうだ・・・。

端ミシン。着物同様、修行あるのみ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

misa*

Author:misa*
アンティークキモノがスキ。
ものづくりがスキ。
ネコがスキ。
自分磨きもがんばらないと。

友人と一緒に、ハンドメイド雑貨やアンティーク着物のお店『roiroi -open market-』を沢田マンションにオープン。
是非遊びにきてくださいね。







薬通販ベストくすり















補正と加圧のダブル効果!「加圧エクサパンツ」税込14,800円(メンズサイズもご用意!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
