--------



2010-09-21

天然石のブレスレット

オーマイ。またブログ放置状態だった。。。。

書くことは結構あるのに、ここがB型。
がんばって書いていこうという気持ちだけはあるのです。


最近、天然石に惹かれる。
石が呼ぶって言うもんね。

ちょっと勉強してみようかなと思ったりしてる。

天然石を使ったアクセサリーは嫌いじゃないけど、
ナイロンの紐を使った数珠繋ぎの感じのモノは、
なんだか切れた時のことを考えるとちょっと怖いのでスキではない。

紐で編んでる感じとか、しっかりしていていい感じなんだけど
あまり売っているの見かけない。

あっても自分のスキな石じゃない。

うーん。じゃ自分で編めばいいんでは?
ということで、ネットで検索したけどいまいち解らず・・・。



そういえば、うちの(roiroi)の作家さんで編んでる人がいた!
ウメ印さん。
天然石を使ったアクセサリーなど可愛く作っている作家さん。

うん。編み方聞いて出来なかったらオーダーしてしまおうという作戦。


CA3C0242.jpg



快く編み方教えてもらって、しっかり出来ました!

ありがとうっ!ウメ印先生うまくできたよー!

何度か編みなおしたけど笑

左は自分用。右は旦那ちゃん用。

うん。上出来!

ほんとは、結婚記念日に渡す予定だったけど、早く渡したくて関係ない日にプレゼントしちゃったのは内緒。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

misa*

Author:misa*
アンティークキモノがスキ。
ものづくりがスキ。
ネコがスキ。
自分磨きもがんばらないと。

友人と一緒に、ハンドメイド雑貨やアンティーク着物のお店『roiroi -open market-』を沢田マンションにオープン。
是非遊びにきてくださいね。







薬通販ベストくすり















補正と加圧のダブル効果!「加圧エクサパンツ」税込14,800円(メンズサイズもご用意!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
