--------



2010-10-03

羊毛フェルト

押入れにずっと眠っていた羊毛フェルト。
単色の丸いボールやハートの形のものは作ったことがある。
お水にいれて、にぎにぎして作るやつ。


羊毛フェルトで何かつくれないかなーと検索。
ニードルをつかって作る方法があった。

ちょっと見よう見まねで作ってみること4時間。

neko1.jpgneko2.jpg

不格好だけどなんとか形になった。
腰いたっ!
これは、地道な戦いだった。。。。


私には向いてない。


でも、不格好のまま終るのヤダ。


うちにいる猫のペロを作ってみる。

pero.jpg

体を省いてみた。制作時間3時間。
ぶさいくだけど、満足(むふふ)


ペロの右鼻横にあるホクロをつけて完成。

羊毛フェルトのぬいぐるみつくりは。
根気あるのみ。


また気が向いたらつくってみようかな。
でもしばらくは、いい。

子ども達も一緒に作ったので、それも後ほどアップしよう。











コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

misa*

Author:misa*
アンティークキモノがスキ。
ものづくりがスキ。
ネコがスキ。
自分磨きもがんばらないと。

友人と一緒に、ハンドメイド雑貨やアンティーク着物のお店『roiroi -open market-』を沢田マンションにオープン。
是非遊びにきてくださいね。







薬通販ベストくすり















補正と加圧のダブル効果!「加圧エクサパンツ」税込14,800円(メンズサイズもご用意!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
