--------



2010-10-24

オーダー♪

さてさて、roiroiオーナーの特権(?)、沢山の作家さんたちに出会うことができます☆

もう、皆さん私のツボをつく作品が沢山でいつも買っちゃいます・・・!
作家のaileさんののブログを見ていてツボをつかれオーダーさせていただいたバッグが到着!

101024.jpg


あぁ・・・なんて可愛い!ラッピングもとっても凝っていて、開けたくないくらい!
aileさんは、もうすぐ出産ということでしたが心よくオーダーを引き受けていただいて
初めてオーダーお願いしましたが、思っていた通り可愛く仕上げていただいて本当に感謝です♪
ありがとうございます☆

aileさん
HP:http://ailezakka.web.fc2.com/

roiroiネットショップ
http://roiroi.ocnk.net/product-group/50




もう一つは、chiicoさん
デコ作家さんです。

以前から、ボールペンがほしくて、大好きなブラウン系をいれたデコをお願いしていました♪

101024_2.jpg

うん。素敵♪
もう一本欲しい!!
今度は何色系にしようかな~なんて色々考えちゃいます☆

chiicoさん
ブログ:http://chiico531.blog93.fc2.com/

roiroiネットショップ
http://roiroi.ocnk.net/product-group/49

お二人ともありがとうございました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは^^

こちらこそオーダーありがとうございましたe-267
気に入っていただけて本当に嬉しいですe-446
またいつでもオーダーお待ちしています♪
これからもどうぞよろしくお願いしますe-420
お体にはお気を付けくださいe-28

aileさん

もうすでにヘビロテです☆
ありがとうございました^^

出産間近!急に寒くなってきたんで体に気をつけてくださいね。
うちの子供たちも4日間熱がでてお休み中ですー;
元気なベビくん誕生が待ち遠しいですね!
プロフィール

misa*

Author:misa*
アンティークキモノがスキ。
ものづくりがスキ。
ネコがスキ。
自分磨きもがんばらないと。

友人と一緒に、ハンドメイド雑貨やアンティーク着物のお店『roiroi -open market-』を沢田マンションにオープン。
是非遊びにきてくださいね。







薬通販ベストくすり















補正と加圧のダブル効果!「加圧エクサパンツ」税込14,800円(メンズサイズもご用意!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
