--------

スポンサーサイト


2011-08-19

よさこいにて

だいぶ放置でした。
子供たちも夏休みに入り、仕事やら家のこと、お盆、よさこいなど、、もろもろと忙しくしておりました。

先日のヨサコイの髪型をアップ。
衣装の生地を使って頭に一つ入れなければいけなかったので、コサージュチクチク縫って髪につけました。
ちょっとつけるときに形崩れてるけど・・!

一日目の頭はこんな感じです。
3人分の美容院代なんてだせません。。。><

がんばって、こんな感じにできました!

y1.jpg y2.jpg
和な衣装だったので、お箸かんざしと、アンティーク櫛を。

うーん。
付け毛って優秀。美容院いらずー!
2日目は、リーゼント風にして蝶をちらしてみたんだけど、撮り忘れです。

よさこいで検索してると偶然うちの娘たちを撮って載せてるブログを発見。

http://d.hatena.ne.jp/PageTAKA/20110814/p10
思いっきり載せてくれてます。

ヘアメイクもすべてやって、朝から大忙しでしたが、とっても楽しかった。
よさこいは、踊りもそうだけどそのときにしかできないヘアメイクができるから楽しいね。

さて、まだまだいろいろ忙しいし、毎日暑いけどがんばろう!

っていうか、よさこい直後から大風邪で家族撃沈です。。。
夏風邪は長引くのでみなさん気をつけて!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

『よさこい』 おつー


今年の よさこいは YouTubeで何チームか観てました


こちらに来てから 毎年『原宿』には観に行ってますが

一度は 本場の『よさこい』をみせてあげたいですよね


よさこいごの喪失感は 心身激しいので どうぞお大事に


(私は 盆なく地味に仕事に追われてまーす 苦笑)

Re: ちょこら

おつかれー☆
そっちは原宿で見れるんだよねー。
今年はそっちにいった友達も、踊りをそっちで練習して本番に帰ってきてたよー。
ねーさんもどう?来年あたり!

お仕事がんばって~☆

思いっきり、はい。

おはようございます。
カシャッさせていただきますた~。
大変なご苦労の結果、見栄えの良いよさこいヘアー+お化粧になっていたんですね。納得~
実に撮りやすく、ありがたかったです。高知のエナルギー、いっぱいいただいた気がします。
では・では~

Re: TAKAさん

訪問ありがとうございます^^
勝手にURLリンクさせちゃってスミマセンっ
とっても綺麗に思いっきり載せてもらってて、うれしいです☆
また、来年も成長した娘たちを撮ってください!(同じとこで踊る予定なので^^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

あゆみさんへ

二度と行きたくないような不愉快な対応だったのでしょうか。
委託を考えて来ていただいたようですのに
対応が行き届かなくて申し訳ありませんでした。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

misa*

Author:misa*
アンティークキモノがスキ。
ものづくりがスキ。
ネコがスキ。
自分磨きもがんばらないと。

友人と一緒に、ハンドメイド雑貨やアンティーク着物のお店『roiroi -open market-』を沢田マンションにオープン。
是非遊びにきてくださいね。







薬通販ベストくすり















補正と加圧のダブル効果!「加圧エクサパンツ」税込14,800円(メンズサイズもご用意!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
